« 節分 | トップページ | フェレット再入院 »

猫の手

ここのところ、何かと落ち着かないけれど、宿題やら、作品展の準備もしなくちゃいけない。

「猫の手」に助けてもらってます。┐(´-`)┌

009

クロバーさんの商品展示会で頂いたもので、肉球のところがマグネットになっていて待ち針を受け止めてくれます。

|

« 節分 | トップページ | フェレット再入院 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

cat
初めてコメントさせて頂きます。
『猫の手』便利で可愛いですね!!
肉球に針が集まるなんて・・・たまりません(・∀・)イイ!
 私も作品展に向けてチクチクの日々ですが、風邪をひかないように踏ん張って頑張ってます。


 

投稿: uzumaki | 2009年2月 7日 (土) 23時09分

uzumakiさん コメントありがとうございます。happy01
猫の手かわいいでしょ!一緒に行った友達は黒猫でしたが、この柄は何猫かしら?
刺さるとかわいそうなので、そっとおいてましたが、案外しっかり受け止めてくれてます。
作品展頑張ってくださいね~

投稿: しいちゃん | 2009年2月 8日 (日) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/43984687

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の手:

« 節分 | トップページ | フェレット再入院 »