« キルト展のDVD | トップページ | フェレットがお星様になりました。 »

掃除機の掃除

先日、山荘で、いつもより、念入りに掃除機をかけてましたら、突然止まってしまいました。

あわてて、取り説をみたら、月に一回フィルターを水洗いするようにと書いてある。(@_@;)

フィルターを洗った水は真黒(-_-;)  一日以上乾かすとのことで、残りのお掃除は二階用の小さいので完了。

翌日、きれいになったフィルターで、ちゃんと動くようになりました。

ゴミはこまめに捨てているのですが、取り説満足に読まずに使っていて、大失敗です。

P1030791

|

« キルト展のDVD | トップページ | フェレットがお星様になりました。 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

私も取扱説明書は読みません。

壊れて初めて見る感じ。
本当はいけないんでしょうけど、こればっかりはね。
カメラとかの場合は読みますけど、根っから無精者ですから~笑

投稿: さち | 2009年3月 1日 (日) 09時49分

お仲間がいて心強いです~笑~

投稿: しいちゃん | 2009年3月 2日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/44203399

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機の掃除:

« キルト展のDVD | トップページ | フェレットがお星様になりました。 »