« 新年会 | トップページ | ログハウス 完成引渡しから1年 »

モモタロウの爪切り

モモタロウを動物病院に連れて行った。

爪が伸びてきたのが気になっていたのと、又、耳がウザウザになって、痒がる。こまめに拭いているのだけれど、イヤークリーナーでお手入れしないといけないのかな~

肛門絞りも、言葉すら知らなかった犬飼初心者にはむつかしいし、前足を触られるのは極端にいやがってにげまわり、とても爪は切れない(-_-;) そんなことで 毎回二点セットお願いしています。

Momotaro2009130

最近は病院に行くのがイヤみたいで、車から降ろしても入ろうとしない。待合室では膝に飛び乗って、震えている。

耳はお薬を塗るだけでなおりそうとのこと。

肛門絞りはまずまずだったけれど、爪きりの時は大暴れ!でもプロってすごいですね~観念してましたよ。押さえ方観察してたけど、うちでも、できるかな~

帰宅後は疲れたのか、すぐに爆睡でした。

|

« 新年会 | トップページ | ログハウス 完成引渡しから1年 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/43906113

この記事へのトラックバック一覧です: モモタロウの爪切り:

« 新年会 | トップページ | ログハウス 完成引渡しから1年 »