« 浅間山 | トップページ | フェレット サプリメント始める »

チョー久々のスキー

先日の佐久でのお買い物は、スキー道具・ウエアーなどなど・・・店員さんのアドバイスを受けて一式そろえました。

スキーは、転勤先の札幌で再開。その後もしばらくは、ぽちぽち滑っていたけれど、いつの間にかやらなくなってしまっていた。山荘での冬はやっぱりこれでしょう!と再再開しました。

翌日、 「軽井沢スノーパークへ」

Img_5994

R146は雪がありませんでしたが、取り付け道路は、雪の道。除雪車が出てました。

Img_5989

山荘からわずか15分で到着。浅間山が見えます。

三連休はお正月以上に混んだようですが、連休明けの平日で、リフトもがらがら。

考えると平日にスキーしたのは始めてかも~すいてていいですね~

風が強くなってきたので、早めに切り上げ、施設内の日帰り温泉、「相生の湯」に行ってみました。ここは友達に教えてもらったのですが、スキーと温泉のセットいいですね。

初級コースをうろうろしただけだけれど、翌日は筋肉痛bearing

|

« 浅間山 | トップページ | フェレット サプリメント始める »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

わぁ、スキー仲間が増えてうれしいです。
そちら方面はパールコールと鹿沢に行きます。
ウチは根性が無いので、午後券で2時間目一杯滑って帰宅組ですが。

いつかご一緒しましょうね。

投稿: さち | 2009年1月19日 (月) 11時29分

近くにスキー場があって、いいですね~万年初心者で初級コース専門ですが、snow冬の楽しみがまた一つ増えました。scissors

投稿: しいちゃん | 2009年1月19日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/43759514

この記事へのトラックバック一覧です: チョー久々のスキー:

« 浅間山 | トップページ | フェレット サプリメント始める »