« 三連休 | トップページ | CABOT COVE »

フォトグラファー?

雪景色を撮りたいという夫に付き合って、アチコチ撮影ドライブ!

まず、北上して、浅間山  

私は二三枚ぱちりして、寒くて車の中で待機。

Img_5965 山頂のほうは煙かしら?

いったん帰って、防寒対策をしてから白糸の滝へ

Img_5966

火山の地下水のため、水温は高いそうですが、ツララができてましたImg_5967

滝の周りでは、夫と同じように三脚立てて写真を撮ってる方が結構いらっしゃいました。雪の滝はいい被写体なんでしょか?

写真には撮りませんでしたが、駐車場の横では大きな氷柱が見られます。

白糸ハイランドウエイ(有料道路)を旧軽井沢にぬけて、

雲場池へ。ひっそりとしていて、鴨が池から上がって日向ぼっこしてました。

Img_5973

Img_5975

その後、中軽井沢から、R146を北上。北軽井沢の銀亭の近くでは夕焼けの浅間山に出会いました。ここでも熱心なフォトグラファーを見かけました。

Img_5977                                

|

« 三連休 | トップページ | CABOT COVE »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/43709508

この記事へのトラックバック一覧です: フォトグラファー?:

« 三連休 | トップページ | CABOT COVE »