« 七草粥 | トップページ | 久保田一竹と川崎景太展 »

ミシンキルト講師養成講座

ミシンキルト講師養成講座の追加(?)講習が始まりました。

今日は久し振り同期生との再会で、和やかな雰囲気

本講座は「鬼」みたいにハードだったけれど、今回も宿題多いのかな?

三月までお勉強です。

|

« 七草粥 | トップページ | 久保田一竹と川崎景太展 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

森の扉さんのブログからきました。
とても勉強になります。
また見させてくださいね。
パッチワークも興味があります。
それでは また。

投稿: ノッペ | 2009年1月 8日 (木) 22時12分

ノッペさん
見ていただいてありがとうございます。お野菜を作ってらっしゃるのね。また見せていただきます。

投稿: しいちゃん | 2009年1月 9日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/43679537

この記事へのトラックバック一覧です: ミシンキルト講師養成講座 :

« 七草粥 | トップページ | 久保田一竹と川崎景太展 »