« フェレット サプリメント始める | トップページ | 国立新美術館 »

浄化槽法定検査

先月のことですが、山荘の浄化槽法定検査に立ち会いました。

排水がきちんとつながっていて、浄化が機能しているか、定期点検の回数などの検査がありました。その場で結果は伺ったのですが、先日、正式な報告書が自宅に送られてきました。

Img_5848

「浄化槽」は初めての経験で、ちょっとこわごわ!洗剤など気を遣ってます。気になっていたペットの糞について伺いましたが、猫砂は、流さないほうがいいみたいですね。フェレットのトイレにつかってますが、これは自宅でも流さないようにしているので、ほっとしました。

|

« フェレット サプリメント始める | トップページ | 国立新美術館 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/43794608

この記事へのトラックバック一覧です: 浄化槽法定検査:

« フェレット サプリメント始める | トップページ | 国立新美術館 »