« Phonics | トップページ | 特別学習会の提出作品 »

万座温泉

諸般の事情で山荘にちょっとご無沙汰。一か月以上経ってしまいましたが、万座温泉へ行った思い出写真をUPします。

ランチは嬬恋ブルワリー。ドライブが控えているので、夫はジョッキ牛乳飲んでました。

282 281_2

ブルワリーからそのまま、パノラマラインを通って、ちょっと遠回り。収穫の終わったキャベツ畑と、黄金色のカラマツ林。文字通りのパノラマを楽しみました。農道と思えない立派な道路です。時々大きなトラクターが通ってました。

Img_5657_2

Img_5659 浅間山が盛んに煙を吐いてました。

あまり時間もないので、パノラマラインは途中にして、万座ハイウエー(有料道路)を通って、万座温泉へ…今回は、プリンスホテルの日帰入浴。お湯は乳白色の硫黄泉。脱衣所に「アクセサリーに注意」って書いてあるのに、指輪まで気が回らず、シルバーのリングが変色coldsweats02、偶然三種類つけていたのですが、プラチナとゴールドは無事でした。今は元に戻ってますが、次からは気をつけなくては・・・

Img_5662

駐車場からゲレンデが見えましたが、そろそろスキーシーズンかしら?

帰り道、奇岩と紅葉がきれいでした。電線がかなり邪魔ですね。

Img_5661

|

« Phonics | トップページ | 特別学習会の提出作品 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

嬬恋ブルワリー、我が家も夏に行って以来
ご無沙汰です。これからの時期も、
営業しているんですかね。
ジョッキミルク見たら、
また行きたくなってしまいました。
ところでパノラマラインの途中の
「愛妻の丘」は行かれましたか?
ここからの浅間山、絶景ですよ。

投稿: svetla | 2008年12月10日 (水) 23時30分

はじめまして。ご主人様には、文芸部でご一緒でした。
人生を楽しんでおられるご様子が届きました。お天気が良くて、気分爽快な青空ですね。

投稿: あだ~じお | 2008年12月11日 (木) 19時41分

svetlaさん
パノラマライン北ルートは通らなかったので、「愛妻の丘」も行ってないのです。素敵な名前の浅間山の絶景ポイントとあれば是非行ってみたいです。
ブルワリーは、お正月明けから2月末まで冬期休業するみたいですよ。

投稿: しいちゃん | 2008年12月11日 (木) 22時12分

あだ~じおさん
コメントありがとうございました。夫と一緒に、「スローライフの日々」拝見しました。公園の手品師は好きな曲だと言っております。happy01

投稿: しいちゃん | 2008年12月11日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/43381336

この記事へのトラックバック一覧です: 万座温泉:

« Phonics | トップページ | 特別学習会の提出作品 »