« 久し振りの山荘 | トップページ | ツルヤ のち 湯川ふるさと公園 のち トンボの湯 仕上げは・・・ »

軽井沢高原教会 クリスマス特別礼拝

佐久までお買いものに行った帰り、イルミネーションがきれいだと聞いていたので高原教会に寄ってみました。

日曜日で、とても混んでいたのですが、運よく駐車場に車を止めることができました。教会の庭に2000個といわれているキャンドルの灯りがともっています。

Img_5830

Img_5834

Img_5835 

教会の入り口で、間もなく礼拝が始まることを知り、クリスチャンでもないし・・・とも思ったのですが、これも神様のお導きかと、感謝しながら、参加させていただきました。

Img_5841 

聖歌隊の合唱に始り、牧師さまのお話なども伺い、みなで賛美歌をうたいました。宗教とは無縁な日常ですが、一年に一度くらいはこのような時間をもつのもいいですね。

Img_5831

|

« 久し振りの山荘 | トップページ | ツルヤ のち 湯川ふるさと公園 のち トンボの湯 仕上げは・・・ »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

しいちゃんさんも日曜に行かれていたのですね。どこかですれ違っていたかもしれません。
我が家は日曜に下見にぶらっと出かけ、昨日は写真を撮りに行ってきました。石の教会もブルーにライトアップされ、素敵でしたね。

投稿: セロ | 2008年12月24日 (水) 11時46分

日曜日、セロさんもいらしてたのですね。すてきな写真拝見しました。happy01
犬とフェレットが気がかりで、気が急いていて、石の教会へは行きそびれ、とても残念!

投稿: しいちゃん | 2008年12月24日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/43488725

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢高原教会 クリスマス特別礼拝:

« 久し振りの山荘 | トップページ | ツルヤ のち 湯川ふるさと公園 のち トンボの湯 仕上げは・・・ »