« 雲場池 再び(^-^; | トップページ | ゆたんぽ »

奥軽井沢温泉「あさまの湯」

日曜日はトンボの湯は混んでいるかなとの思いと、情報通のともだちのお勧めもあって、「あさまの湯」に行ってきました。おもちゃ王国の近くのホテルグリーンプラザにあります。

Img_5731

表には無料の足湯があります。

Img_5730

Img_5729

受付で山荘の住所を書くと、カードを作ってくれて、優待価格で入れました。scissors

更衣室にはベビーベッドやサークル、浴室内には幼児用浴用いすやベビーソープも用意されていて子供連れも安心みたいです。

お湯は私たち好みで、温泉好きのお友達も楽しんだようです。

|

« 雲場池 再び(^-^; | トップページ | ゆたんぽ »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

なつかしいですね、このホテル。
以前はスキーのため、何度も泊まりました。
ちなみに、鬼押ハイウェイを万座方面に向かうと、
ちょうどこのホテルの手前のところでいったん下がって大きく左カーブになりますね。
あの部分は凍ることが多く、
一度車が一回転しそうになったことがあります。
もちろんスタッドレスを履いていましたが、
ツルツルで、役には立ちませんでした。
これからの時期、気をつけないと行けないですよね。

投稿: svetla | 2008年11月 9日 (日) 23時17分

薪割りの疲れをいやしに温泉に入りたいと夫が言うもので、今日も行ってきました。山荘からはトンボの湯より、きもち近いかしら?
ホテル手前の下り坂のカーブ、木で陰になっていて凍りそうな場所ですね。これからの季節気をつけますね。ところで、スキー場はどこに行ってらしたのですか?

投稿: しいちゃん | 2008年11月10日 (月) 19時30分

このホテルに泊まって、
表万座かパルコール嬬恋に行っていました。
このホテル、冬はとても空いていて、
(大きいですからね・・・)
週末でも比較的簡単に予約ができたのです。
他の宿が取れなかった場合の、
滑り止めによく泊まっていました。

投稿: svetla | 2008年11月11日 (火) 00時22分

svetlaさん
仕事で札幌にいた頃、スキーを始めたのですが、今はすっかり遠ざかっています。機会があれば再開したいと思っています。表万座もパルコールも、雪質がいいそうですね。

投稿: しいちゃん | 2008年11月11日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/43062456

この記事へのトラックバック一覧です: 奥軽井沢温泉「あさまの湯」:

« 雲場池 再び(^-^; | トップページ | ゆたんぽ »