« 充電式掃除機 | トップページ | 病院通いウィーク (-_-;) »

YOKOHAMA

ボランティアともキルトとも関係のないことばかりで、ためらっていたのですが、思い切ってUPします。

少し前のことになりますが、キルトのボランティア関係の会合に参加してきました。会場は横浜・石川町近くの西洋館。

終わってから、少し見学させてもらいました。

Yokohama2

Yokohama7

Yokohama6

異国情緒漂う町並みを散歩して、外国人墓地近くの、丘の上のレストランでランチ。横浜を一望できるいい眺めとおいしい料理を楽しみました。

サラダは写真撮り忘れ残念

海の幸たっぷりのブイヤベース

Yokohama1

デザートは3種類

Yokohama4

Yokohama3

Yokohama5

いずれも季節のフルーツを使ったオリジナルとのことで、趣向が施されていました。

食後、元町のお店をあちこち覗いて、帰路につきました。

|

« 充電式掃除機 | トップページ | 病院通いウィーク (-_-;) »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

横浜、懐かしいです。
以前職場が横浜だったので、よくプラプラしてました。
今の私の望みは、中華街で思いっきり中華を食べることですcoldsweats01
外人墓地のあたりをお散歩して、中華街行って、山下公園でぼーっとしたいなぁ。

それからうちも4匹の猫の抜け毛がすごくて、さっと出して
さっと使える充電式の掃除機欲しいと思っていたのでした。
私も検討してみます。

投稿: 森の扉 | 2008年10月28日 (火) 09時05分

最近はご無沙汰ですが、中華街・元町へはよく行ってました。西洋館ははじめて、おしゃれな異国情緒を楽しんできました。happy01

この掃除機一番便利なのは、夫が、さっと取り出して、こまめにペットの抜け毛を吸い取ってることです。(^^)v お掃除ロボットなみの便利さ・・・
山荘にもと、思ったのですが、留守の間を考えて、充電式より、コードつきの簡便なのを買いました。こちらはかなり安かったですよ。

投稿: しいちゃん | 2008年10月28日 (火) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/42913827

この記事へのトラックバック一覧です: YOKOHAMA:

« 充電式掃除機 | トップページ | 病院通いウィーク (-_-;) »