« 美しい手仕事の世界展 | トップページ | ヴォーグキルト塾 小関鈴子クラス合同作品展 »

フェレット 通院

フェレットを退院後の検診に連れて行きました。

折りよく、朝一番に、お風呂場でオシッコをしたので検尿のために採ることが出来ました。

祭日とあって、さまざまなペットがきていて、思ったより時間がかかりました。

検尿や、血液検査の結果、少しずつよくなってきているようですが、悪くなっている数値もありました。

疑いのある病気は完治はむつかしくずっと治療を続けなくてはいけないとのことです。

今回は少し処方をかえたお薬を二週間分頂きました。

|

« 美しい手仕事の世界展 | トップページ | ヴォーグキルト塾 小関鈴子クラス合同作品展 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/42570722

この記事へのトラックバック一覧です: フェレット 通院:

« 美しい手仕事の世界展 | トップページ | ヴォーグキルト塾 小関鈴子クラス合同作品展 »