« 庭その後 | トップページ | フェレット転院 »

フェレットの入院

昨日から元気がないので、フェレットを動物病院に連れて行きました。

色々な検査をした結果、かなり心配な状態で

点滴などの治療を受けることになり、入院しています。

最近、食欲もモリモリで、とても元気だったのに・・・

先月、山荘の新しいケージでリラックスしていたフェレット。身体はハンモック、頭は中二階(?)を枕にして爆睡していました。

F8

|

« 庭その後 | トップページ | フェレット転院 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うう、心配ですねー。点滴で元気になってくれて
いるといいのですが。
私も猫が病気になるのがいちばん堪えます。
早く元気になることを祈ってます!

投稿: 森の扉 | 2008年9月11日 (木) 22時37分

一週間たち、手厚い治療で危機的な状況は脱したようです。ペットはいつまでも「赤ちゃん」のままみたいですね。健康状態も気をつけて見てあげないと、と、今回身にしみて思いました。

投稿: しいちゃん | 2008年9月16日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/42429667

この記事へのトラックバック一覧です: フェレットの入院:

« 庭その後 | トップページ | フェレット転院 »