« good news & bad news | トップページ | 浅間牧場 »

キルト展のはしご

一昨日脚立から落ちて、手に「あざ」が出来てる身sadですが、今日はキルト展の「ハシゴ」をしてきました。二箇所行けるのは今日のみだったので、午前中の英会話サークルを終えてから、出かけました。

Quiltshow

私の針仕事展 は西武池袋本店で、今日まで。

斉藤瑶子キルト展は松屋銀座で今日から8日まで。

私の針仕事展は さまざまな作家(60名?)の作品が展示され、斉藤瑶子キルト展は一部友情出品や特別展示も少しありましたが、斉藤さんの代表作75点と小物作品50点がメインで好対照な二つのキルト展でした。

それぞれ、キルトマーケットでちょっぴりお買い物もしましたが又の機会に・・・

明日からは手作りイベントにちょこっと参加します。

|

« good news & bad news | トップページ | 浅間牧場 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/42372444

この記事へのトラックバック一覧です: キルト展のはしご:

« good news & bad news | トップページ | 浅間牧場 »