« 携帯の電池 | トップページ | キルト展のはしご »

good news & bad news

今日から9月ですね~

月曜日で1日で、あまり関係ないけれど、新学期で・・・なにかいいことおこりそうな~って、楽天的coldsweats01なしいちゃんです。

夕方、携帯メールでうれしいニュースが舞い込み、夫は夕食時ワインが進んだようだ。

食後、後片付けで、吊戸棚の奥に手が届かなかったもので、脚立に登ったところ、踏み外し、落っこちた。あちこち打ったらしく、痛かった。私は飲んでないのに・・ sad

痛いところを冷やしながらTV見てたら突然、福田首相の辞任のニュース!これは good news それとも bad news?

|

« 携帯の電池 | トップページ | キルト展のはしご »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/42351397

この記事へのトラックバック一覧です: good news & bad news:

« 携帯の電池 | トップページ | キルト展のはしご »