« 野芝が育ってます | トップページ | 復帰 »

バーベキュー

山荘から帰って1週間以上経ちますが、まだまだ記事があります。最近は雨が多くずいぶん涼しくなってきました。季節に追い越されそうで、急がなくては・・・

今日は BBQ のこと、今回は 3回楽しみました。

活躍したのが「火起し」自宅近くのホームセンターで購入Bbq4

受け皿には着火材を入れます。炭が立てられるので熾りやすい。

Bbq2

スタートはとうもろこし!

コールマンのBBQテーブルにコンロをセットしました。

Bbq6

市販の「たれ」のほか、特製の『ネギシオ』が好評でした。

Bbq5

〆は焼きおにぎり

Bbq1

IKEA で買ったローソク ランタン

ランタンは他にも、ずっと前から使っている、ホワイトガソリンのと、懐中電灯式がありますが、夕方早くから始めたので、出番がありませんでした。ホワイトガソリンのランタンはとても明るいです。

|

« 野芝が育ってます | トップページ | 復帰 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/42282924

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 野芝が育ってます | トップページ | 復帰 »