« ツルヤ&沢屋 | トップページ | 早くも秋のケハイ? »

夏限定メニュウ 嬬恋高原ブルワリー

先日、嬬恋高原ブルワリーに行きました。お盆休みの前の平日だったので、それほど混んではいませんでしたが、いつのまにか、満席にちかくなっていました。

いつものピザやパスタのほかに、季節限定のキャベツのサラダ、フライドポテトをたべましたが、かなりグッドでしたよ。

Buruwari3

Buruwari2

キャベツサラダ用のドレッシングを買って帰りました。

Cabedore

|

« ツルヤ&沢屋 | トップページ | 早くも秋のケハイ? »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日高原都市開発さんに用事があっていった帰り、寒いので草津に温泉入りに行こうということになり、その途中に寄ってみました。うちもキャベツサラダとフライドポテトを、こちらの写真を見て美味しそうだったので注文しましたが、キャベツには何とも言えない甘みがあり、フライドポテトもマクド○○○はいったい何を揚げているのかと思ってしまうほど美味しく、
ぺろりと平らげてしまいました。この店、やみつきになりそうです。

投稿: svetla | 2008年8月24日 (日) 11時33分

svetlaさん
素材もいいのでしょうが、生かし方もありそうですね。
サラダは、嬬恋キャベツと、買って帰ったドレッシングで山荘でも楽しめましたよ。後日、行ったときはドレッシングが売り切れでガッカリしました。

投稿: しいちゃん | 2008年8月24日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/42168669

この記事へのトラックバック一覧です: 夏限定メニュウ 嬬恋高原ブルワリー:

» 嬬恋高原ブルワリーは最高! [軽井沢ドリームハウス生活日誌]
ちょっと昨日の書き込み、間違いがありました。 我が家のウッドデッキ、奥行き4メー... [続きを読む]

受信: 2008年9月 4日 (木) 00時15分

« ツルヤ&沢屋 | トップページ | 早くも秋のケハイ? »