« お庭でクッキング | トップページ | レンゲショウマ »

佐久へお買い物に

ホームセンターで買いたいものがいろいろとあって、佐久まで出かけました。

Cainzhome

メインは、芝刈り機や、刈払機だったけれど、どちらも、購入に至らず。

芝生の肥料や塗装用具はすっかり買い忘れwobbly

予定になかったフェレットのケージ、置くタイプの簡単なハンモック、など衝動買いしてしまった。

今回は行かなかったけれど、スポーツ用品の店、家電店などあるようなので、また行くつもり。

行き帰りの、道沿いのガソリンスタンドの価格表にはショック!さらに値上がってるですね。bearing群馬県側は少し安かったです。

|

« お庭でクッキング | トップページ | レンゲショウマ »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

佐久はもともと軽井沢よりもガソリンが高いみたいです。ただ最近は激安だった追分周辺と軽井沢中心部のガソリン価格差が減少してきたので、追分と同じ水準のところが多いみたいですよ。
ただそれでも北軽の方が安いですよね。
さすが、全国有数のガソリン安売り県、
群馬のことだけはあります。

投稿: svetla | 2008年8月 6日 (水) 23時43分

ウチの刈払機は大地の店だっけ?そこで買いました。

スポーツ用品店はゼビオだと思いますが、あそこのTシャツは安くて(1000円前後)いいですよ。
普段着るTシャツは殆どここで買います。スポーツブランドの物も比較的安いと思います。

投稿: さち | 2008年8月 7日 (木) 20時33分

svetlaさん
長距離を走るようになって間もなくガソリンが高騰して、嘆いています。北軽が安いのがせめての救いです。

投稿: しいちゃん | 2008年8月 7日 (木) 22時48分

さちさん
刈払機は実物を見たのもごく最近のことで、また、たくさんありすぎて、決められませんでした。coldsweats02
ゼビオは自宅近くにもあるようで、夫のお気に入りらしいです。次回は行ってみますね。

投稿: しいちゃん | 2008年8月 7日 (木) 23時12分

 軽井沢は、涼しいのでしょうね!!
 うらやましいなぁ~
 ガソリンは、いつの間にか高いのが当たり前みたいになっちゃって・・・困っています。
 郊外に住んでいると、車ナシというわけにはいきません。

投稿: バスケット | 2008年8月 7日 (木) 23時15分

バスケットさん
自宅のほうはともかく、山荘ではバスもあるのですが、本数が少ないので、車は必需品なんです。ガソリンの値上げ困りますね。

投稿: しいちゃん | 2008年8月 8日 (金) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/42090652

この記事へのトラックバック一覧です: 佐久へお買い物に:

« お庭でクッキング | トップページ | レンゲショウマ »