« パグのジビッツ | トップページ | 週末ブックカフェ 麦小舎 »

犬のおもちゃ 手作りボール

サイズ違いでいくつか作ったボール、サンプルにならないのをモモタロウにやりました。丁度噛み易いサイズなのか、とても気に入ってくれたのはよいけれど、よだれでシミはつけるわ、カミカミ、ホジホジして穴をあけるわ・・・ぼろぼろにしてしまいました。しばらくは修復していたのが、それも不可能になり、とうとう中から綿をだして食べだした。coldsweats02

  Momotaro7208

思い立って、誕生日プレゼントに新しいボールを作りました。

Momotaro7205

丈夫なように古いジーンズの痛んでないところを使いました。縫い代つきの型紙で裁断しミシンでガガガと縫って、綿を入れていたら、待ちきれない様子

ハヤク~

Momotaro7204

は~い!できたよ~どうぞ!

Momotaro7201

アリガトウ!

Momotaro7202

デハ、サッソク!ガウガウ!たのしい

Momotaro7203

いつまで無事か???

ここから少しだけ、キルトの話題。

ベルニナミシンの34番の押さえ金は1番の押さえが透明になっているので合印がよくみえて便利です。

Momotaro7206

|

« パグのジビッツ | トップページ | 週末ブックカフェ 麦小舎 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/41927660

この記事へのトラックバック一覧です: 犬のおもちゃ 手作りボール:

« パグのジビッツ | トップページ | 週末ブックカフェ 麦小舎 »