« Happy Birthday ! | トップページ | 五三加壽天羅 »

卒業

六ヶ月間の講座が終わり、昨日無事、ミシンキルト講師養成講座を修了しました。

修講式後の卒業作品展では卒業作品や、講座中に作った作品を展示しました。個性あふれる力作ぞろいで、見せていただくのも勉強になりました。

6ヶ月かなりハードな課題をこなせたのも、周りの人々のおかげです。迷惑かけたり、励ましてもらったりで、感謝感謝です。

また来年早々には次のステップが始まります。

|

« Happy Birthday ! | トップページ | 五三加壽天羅 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。
一足先に3月に卒業しました。
あの刺激的でハードな日々が終わってしまい、
気の抜けた数ヶ月を過ごしています。
私は来年の補講のあと、指導員も受講するつもりですが、しいちゃんは受けますか?

投稿: ステファニー | 2008年7月22日 (火) 09時10分

ステファニーさん
コメントありがとうございます。この講座で一段と世界が広まった気がします。一月からの講座も受講の予定です。ご一緒できますね。よろしくお願いします。

投稿: しいちゃん | 2008年7月23日 (水) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/41879457

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« Happy Birthday ! | トップページ | 五三加壽天羅 »