« 週末ブックカフェ 麦小舎 | トップページ | ログハウスにロックガーデン »

タンタン麺

今日の日記は、もう一日過去にさかのぼって、土曜日のランチ

金曜日夜の出発のため、どこへも寄れなかので、持参の食料で朝食後、お昼前に中軽井沢に買出しに出かけました。

ツルヤへ行く前に、お友達のお勧めの「いこい山荘」の 四川料理「華」でランチ。0807ikoi

旅館の中華レストランを外来も利用できる様になっています。靴を脱いで、スリッパに履き替えます。泊まりにきたみたい・・・

0807ikoi2

夫はマーボー豆腐セット、私はタンタン麺(手前)

メニュウを見ると、激辛のよう。辛いのが好きな夫はそのままで、私のは辛味を抑えてもらいました。四川料理なのにワガママな客だったしいちゃんですが、気にかけて下さったようで、辛さ大丈夫でしたか?と、たずねに来てくださいました。ほど良い辛さでとてもおいしかったです。delicious

|

« 週末ブックカフェ 麦小舎 | トップページ | ログハウスにロックガーデン »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/41951086

この記事へのトラックバック一覧です: タンタン麺:

« 週末ブックカフェ 麦小舎 | トップページ | ログハウスにロックガーデン »