« モモタロウ病院へ | トップページ | Happy Birthday ! »

期待はずれ

宿題に追われてブログ更新もおさぼり。 最後の大物にてこずっています。

ちょっと気分転換に、このまえに山荘に行った時がっかりしたことなど・・・

     ・

     ・

通りかかるたびに気なっていたところ

「万山望」 

キット、 たくさんの山が見えるのだわ~って思って、展望台に上ってみました。

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

Bannzan

木が茂っていて山は見えません。

葉っぱがなくなる冬限定かしら?それともまだ上があるの?

     ・

     ・

国道沿いの駐車スペースから浅間山が見えます。

反対側には東屋があって、お山をみながら、ちょっと休憩もよさそうだけれど、

「物品の販売はいけません」と書いてある看板の下で、りんご売ってたりします。

Mtasam06

|

« モモタロウ病院へ | トップページ | Happy Birthday ! »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

昔からこの場所、何で万山望というのか
とても不思議でした。
ちなみに、確か万座道路の途中にも
万山望というところがあり、
こちらは浅間山がそこそこきれいに望めます。
西武が好きな名前なのですかね。

投稿: svetla | 2008年7月 8日 (火) 23時09分

しいちゃんでも、宿題手こずるときがある?!
 ちょっと安心(ごめんなさい)
私もミシンキルト勉強しなくては!と思うのですが、刺繍モードからソーイングモードに切り替わらなくなってしまって・・・しばらくのんびりすることにしました。
 

投稿: バスケット | 2008年7月 9日 (水) 22時58分


こんにちは。
私は、五月に「しゃくなげ園」に行ってきてがっくり!!

しゃくなげなんてほとんど咲いてないのです。

しかも蕾が枯れかかってて、咲きそうもない感じ・・・。

聞くと、今年はしゃくなげのハズレ年だそうで・・・。

でも、しゃくなげ園に行く道が浅間山が近くで見られてキャベツ畑が広がってて素敵でした。

それが救いだったかなぁ・・・。


投稿: hirohana | 2008年7月10日 (木) 13時44分

svetlaさん
「万山望」他にもあるのですね。”万山望めぐり”しなくちゃ

投稿: しいちゃん | 2008年7月10日 (木) 20時40分

バスケットさん
ミシンワークは取り掛かると早いのですが、15日の修講式に間に合わさないといけないので、気持ちばかりあせってます。
暑い夏は刺繍の方が向いていそうね。

投稿: しいちゃん | 2008年7月10日 (木) 20時51分

hirohanaさん
石楠花、今年はオサボリだったのかしら?
広々としたキャベツ畑と浅間山って心がゆったりしそうな景色ですね。しゃくなげ園まだ行ったことがないので、来年楽しみにしています。

投稿: しいちゃん | 2008年7月10日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/41779747

この記事へのトラックバック一覧です: 期待はずれ:

« モモタロウ病院へ | トップページ | Happy Birthday ! »