« 期待はずれ | トップページ | 卒業 »

Happy Birthday !

休みがちのブログですが、今日のこれだけは・・・

7月14日はワガヤのパグ犬 ”モモタロウ”の誕生日です。

一才になりました。happy01

犬を飼うのは夫婦ともども初めての経験で、わからないことだらけでしたが大きくなってくれて感慨もヒトシオ。ドッグイヤーではもう成人のようです。

お祝いにジャガイモでバースディケーキ(風)を作ってみました。

Momotarobirthday

夫は「何歳?」って聞かれたら、「ワン」って答える様に教えていますが、かなりの難度。

オサボリ中も写真だけは撮りためておきましたので、明後日くらいからぼちぼち復帰しま~す。

|

« 期待はずれ | トップページ | 卒業 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモタロウちゃん、お誕生日おめでとうございます!
まだ1才なんですね。かわいいでしょうねぇ。
偶然ですけど、うちの末っ子モモ(男の子)も一日違いで今日4才になりました。
ペットが元気で誕生日を迎えられるのは、本当にありがたいです。
モモタロウちゃんもこれからの一年もまたいい年でありますように!

投稿: 森の扉 | 2008年7月15日 (火) 19時30分


モモタロウちゃんお誕生日おめでとう! ワンコは顔見ても年齢の想像がつかない所がウラヤマシイ。
 しいちゃんご夫妻は、犬歴の長いベテランだと思っていました。
 私と夫は、犬飼ったことなくて、今のところ人間で精いっぱいだけれど、可愛いだろうなぁと思います。
 これからも、モモタロウちゃんの成長を楽しみにしています。

投稿: バスケット | 2008年7月16日 (水) 00時01分

森の扉さん
名前もにてて、お誕生日も一日違いなんですね。ウチはミヒャエル・エンデの時間泥棒から「モモ」にしようかと思っていたのですよ。京都にいたころ飼っていた猫と同じタロウにしようか迷っていて、よくばって、くっつけてしまいました。happy01

投稿: しいちゃん | 2008年7月16日 (水) 22時04分

バスケットさん
犬の年ってわかりませんね。お散歩で出会うワンコちゃんまったく当たりません。
モモタロウのような毛色のパグの額にはクラウンと呼ばれる「しわ」があって、まだ若いのに、おじいさんのようです。

投稿: しいちゃん | 2008年7月16日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/41835895

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday !:

« 期待はずれ | トップページ | 卒業 »