« 山荘へ | トップページ | 蟻の駆除 »

配送待ちと恐怖の夜

(夫が)ネットで申し込んだとき、午前中指定にしたのに、いっこうに宅配さんが来ません。いろいろすることもたくさんあったので、時間は無駄にはなりませんでしたけれど、2時ごろやっと届きました。この地域は、午前中の(?)配達はできなくて、早くてもこの時間とのこと。

で、届いたのはこの3点!夫がずーとずーと長い間ほしかったという、アウトドア用品のアコガレのツーバーナー!とスタンド!

Twobur

バーナー/ストーブ類は各種あるのに・・値段リサーチして、安いところ見つけたらしいです。ついでに8人掛けのBBQテーブルも・・・

所用もあって、出かけたついでに星野温泉のトンボの湯でゆったりのんびりしてきました。

Tombonoyu

途中、木々の緑の萌黄色と雨に濡れた幹が濃い色になってとてもきれいな対比でした。ここまでは平和だったのですが、きのうのあるものが増殖していて、帰荘後、恐怖の夜が待っていました。

ふと壁を見ると、蟻の行列…昨日見つけたのはほんの数匹。こんなにたくさんの蟻って見たこともありません。しかも室内で!恐怖映画のようでした。ガムテープやら、掃除機やらで、応戦したけれど、取っても取っても湧いて出てきて、蟻バトルが夜中まで続きました。先住者の蟻族の平和を奪ったのは私たちかもしれませんが、こう大勢で侵入されると困ります。建築屋さんのアドバイスや、ネットでしらべ、対策は明日にすることにして、休むことにしました。夢にありのお化けが出てきそうでした。

|

« 山荘へ | トップページ | 蟻の駆除 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/41437904

この記事へのトラックバック一覧です: 配送待ちと恐怖の夜:

« 山荘へ | トップページ | 蟻の駆除 »