« ベニバナイチヤクソウ | トップページ | 石の教会 »

ハンモック

トンボの湯へ行った時、ピッキオにもよりました。近くの木にハンモックがかけてあって、靴を脱いでどうぞ・・・と書いてあります。早速のってみた夫!なかなかいいそうです。

実は、山荘にプレゼントしてもらったハンモックまだ、つるしていないのです。結び方などよく観察して、使ってみましょう。

今回は、お天気がイマイチなので、次回の楽しみとしました。

Hammock

|

« ベニバナイチヤクソウ | トップページ | 石の教会 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

ハンモック、気持ちよさそうですー。私も欲しくなってしまいました。ピッキオに行って体験してこようと思います。

それからベニバナイチヤクソウ、かわいいですね。近くで群生しているなんて、すごくうらやましいです。うちの近くで群生してると言えば、ほとんど雑草扱いのハルジオンです…。

投稿: 森の扉 | 2008年6月11日 (水) 19時58分

ハンモックはお母さんのおなかの中にいるような、いい心地らしいですね~

ドライブのついでに立ち寄った山野草園より、ウチの別荘地内のほうがたくさん咲いていました。タイミングもよかったのか、珍しいお花を見られました。

投稿: しいちゃん | 2008年6月11日 (水) 22時42分

ハンモック、いいですね。
我が家では家内が欲しい欲しいと、
以前から言っていました。
ただなんだか今だと蜂やらブヨやらが
いっぱい来そうで、我が家の庭ではちょっと
怖いのですが・・・

投稿: svetla | 2008年6月11日 (水) 23時18分

ハンモックは種類も使い方もいろいろあるみたいですね。
頂いたハンモックには、室内にも吊るせる金具がついていますが、やっぱり外のほうが気持ちよさそう・・・虫除けグッズが必要かもしれませんね。

投稿: しいちゃん | 2008年6月12日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/41495235

この記事へのトラックバック一覧です: ハンモック:

« ベニバナイチヤクソウ | トップページ | 石の教会 »