« ハンモック | トップページ | ダッチオーブンの番組 »

石の教会

今回の山荘滞在中出かけたところをすこしずつ・・・

「石の教会」

夫ははじめてでしたが、私は、以前キルト仲間の山荘におじゃましたとき、案内してもらったので、二度目

Isinokyoukai

Isinokyoukai1

Isinokyoukai2

Isinokyoukai3

Isinokyoukai5

6月だからか、平日の大安ではない日なのに、結婚式が何組か行われていました。挙式の合間に礼拝堂(でいいのかな?)を見せていただきましたが、撮影禁止のため画像はありません。

ホテルブレストンコートの前を通って、軽井沢高原教会へも行きました。こちらも挙式中でした。

Kougenc

参列者でにぎわっていましたが、ライスシャワーで移動された直後にパチリ!

|

« ハンモック | トップページ | ダッチオーブンの番組 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

新緑が素敵ですね。今朝のニュース番組で(テレ朝だったかな)中軽井沢駅周辺を紹介していました。石の教会は中も見れました。トンボの湯も露天風呂などが紹介されてました。スゥイーツのお店などもあり美味しそうなプリンが・・・

投稿: moon | 2008年6月12日 (木) 09時13分

TVで紹介されてたのですね~tv見逃して残念!
「もえぎ色」って名前がぴったりな、身も心も洗われるような新緑でしたよ。

投稿: しいちゃん | 2008年6月12日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/41503750

この記事へのトラックバック一覧です: 石の教会:

« ハンモック | トップページ | ダッチオーブンの番組 »