« 抜け毛 | トップページ | 植栽 »

モッタイナイDM

山荘の計画を始めたとき、あちこちに資料請求したなごりか、別荘地や、建売、中古山荘のDMが届くことがあります。しばらくして、「どうですか~?」ってお電話が来るところには、もう決めました~とお断りはしているのですが・・・

先日、黒地に金文字の重厚な感じの封筒が届きました。パンフレットも高級そうで、『旧軽井沢』の文字も見えます。

Resort

リゾートマンションのようです。かりにまだ探しているとしても、マンションは私たちの希望じゃないし、それに、とても買えるお値段でもありません。ターゲットちがうよね~。パンフレット無駄になって、モッタイナイって思ってしまいました。貧乏性だわね~わ た し

|

« 抜け毛 | トップページ | 植栽 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/41573333

この記事へのトラックバック一覧です: モッタイナイDM:

« 抜け毛 | トップページ | 植栽 »