« 京都へ | トップページ | Potluck »

モモタロウのお泊り

今回の帰省にはモモタロウは連れて行けないので行きつけの動物病院で預かっていただきました。我々は一泊ですが、帰りが遅くなるので、モモタロウは二泊お願いしました。

月曜日の朝にお迎えに行きましたが、大喜びで大興奮!

今は落ち着いて、お気に入りのビーズクッションでいびきかいています。

520momotaro

|

« 京都へ | トップページ | Potluck »

ペット」カテゴリの記事

コメント

貴船の川床でお食事なんてドラマのシーンでしか縁がありませんが素敵ですね。機会があれば一度は体験してみたいものです。モモちゃんはその間病院でお留守番だったんですね。寝顔の写真、ホッとしてるようですね。

投稿: moon | 2008年5月21日 (水) 22時56分

夏、京都に行かれたら是非貴船へおこしやす~
dog預けるのはかわいそうかとも思ったのですが、病院なら安心と、お願いしました。お散歩などもしてくださったみたいです。

投稿: しいちゃん | 2008年5月23日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/41270777

この記事へのトラックバック一覧です: モモタロウのお泊り:

« 京都へ | トップページ | Potluck »