« 二日目 | トップページ | ゴールデン・ウィーク »

鶏牧場と浅間大滝

早朝に第二陣が到着。荷物をたくさん運んでもらいました。

午前中荷物の整理をして、浅間とり牧場へ5人でランチに出かけました。釜めしは時間がかかるので、出る時に予約の電話をいれましたら、タイミングよく炊きあがっていました。

今回私だけは親子どんぶり

Torioyako_2

元気に走り回っている鶏が見えます。

Tori1_2

帰り道、野菜直売所で友達とばったり!浅間大滝が近いことを教えてもらい寄ってみました。

Taki2

Taki3

滝の近くには趣のあるお地蔵様

Taki1

この写真ではダイナミックさが出ていませんが、水量も多く、滝の音も大きく、マイナスイオンをいっぱい浴びました。

夕食のメインは薪ストーブでことこと煮込んだカレー。

そうこうするうちに、第三陣が到着して、今夜は9人と二匹になりました。

明日は第4陣が来る予定。

|

« 二日目 | トップページ | ゴールデン・ウィーク »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/41071948

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏牧場と浅間大滝:

« 二日目 | トップページ | ゴールデン・ウィーク »