« 鶏牧場と浅間大滝 | トップページ | GW最終日 »

ゴールデン・ウィーク

5月3日

お昼前には、全員集合して山荘でのファーストGWが始まりました。

雨が降って怪しいお天気もテルテル坊主がきいたのか、次第に回復。

Teruteru (後日追記)

夜はBBQ。やっぱり大勢がおいしいdelicious

Bbq

4日

鬼押し出し

Onioshi

とってもいいお天気!浅間山バックにこいのぼりが泳いでます。黄色いのはパンジー

Onioshidashioyakoiwa (後日追記)

先日の下見通り、お昼はブルワリー。大賑わいで、一時間待ちましたが、みんなピザやパスタ、地ビールを楽しみました。運転のため飲めなかったお二人さんにはお土産ビールを買いました。

Kyabetipiza

いっぱい食べたけれどこれだけしか写真撮ってません。sad

キャベツとアンチョビーのピザ。

5日

軽井沢おもちゃ王国へ。こどもの日とあって、とても混んでいました。

観覧車に乗っていたら、雨が降ってきたのでいったん帰ることに。

Kanransya (後日追記)

夜はリクエストの多かったお蕎麦を食べに行きました。

あらら!モモタロウの散歩から帰ってきたみたい。続きはあとで・・・・・

|

« 鶏牧場と浅間大滝 | トップページ | GW最終日 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

嬬恋のブルワリーも、ピザが美味しいと聞いていたので、是非行ってみたいと思っていました。本当に美味そうですね。
暖かくなった来たので、我が家もかなりバーベキューモードにどっぷりつかっています。東京じゃ河原などに行かなければ出来なかったのに、自宅の庭で出来るのが、やはりこの地に家を建てた醍醐味ですよね。

投稿: svetla | 2008年5月 8日 (木) 23時56分

ブルワリーのピザは生地が薄くいくらでも食べられそうですよ。パスタもおいしいです。
バーベキューいいですね。炭もたくさん買ったので、大いに楽しむつもりです。

投稿: しいちゃん | 2008年5月 9日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/41122164

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン・ウィーク:

« 鶏牧場と浅間大滝 | トップページ | GW最終日 »