« ゴールデン・ウィーク | トップページ | 外講と植栽 »

GW最終日

来たとき同様、少しずつ帰っていって、もとの私たち+娘に・・・

旧軽井沢方面の混雑も少しましになったかしらと、午後になって出かけました。

有料道路を走って、ここにもよりました。

Siraito1

Siraito2

酢重で田楽味噌と味噌汁用に2種、沢屋で期間限定のジャージミルクジャム、浅野屋ではお目当てのパンは売り切れていましたが、くるみのパンを買いました。そして予定外に、お留守番のモモタロウに首輪のおみやげ。サイズがわからなくて迷っていたら、パグの7キロならと、お勧めのでぴったりでした。さすが!

夕食は馳走亭で

Chisou1

Chisou2

Chisou3

帰りはわたしが運転!

無事に山荘について、夜空をみあげたら、星がきれいでした。

|

« ゴールデン・ウィーク | トップページ | 外講と植栽 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/41150129

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

« ゴールデン・ウィーク | トップページ | 外講と植栽 »