« 再開 | トップページ | ラッキー »

外構& 植栽パート1

先日、高原都市開発さんから写真が送られてきました。外構工事が終わり、先日お願いしていた植栽も終わったようです。

憧れの白樺、ピンクの山桜、一番値の張った石楠花手前に並んでいる小さな木はイチイ。木々の間から見え隠れする山荘、素敵に見えます。

敷地に起伏があるので、この写真には写っていませんがデッキを降りたところには野芝を張ってもらいました。

Syokusai

日当たりなど木によって適した場所があるようで、どこに植えるかは植木屋さんにお任せしました。ほかにも植えたい木もあるので、ぼちぼち、増やして行きたいと思ってます。

|

« 再開 | トップページ | ラッキー »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは~ 白樺ごしのログハウスがいい感じですね。現地に見に行きたいでしょう。
 私たちもそろそろ山荘の庭が気になっています。先日はイノシシが庭を荒らしに来たようですが、連絡が来た限りではたいしたこともなさそう。
留守宅に「たくさんの春の花が咲いていましたよ」とご近所さんから写真が届きました。まだ春なね・・・
6月半ば、山荘行きです。 どんぐり

投稿: どんぐり | 2008年5月31日 (土) 10時48分

イノシシ!!あまり暴れまわってないといいですね。
庭オンチでわからない事ばかりですが、楽しんでいます。また教えてくださいね。
我が家は来週早々です。今回はすれ違いかしら~

投稿: しいちゃん | 2008年5月31日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/41373475

この記事へのトラックバック一覧です: 外構& 植栽パート1:

« 再開 | トップページ | ラッキー »