« 薪運び用バッグ | トップページ | おうちごはん »

ゲスト用寝具

昨日から山荘に来ています。道中、は春休みあって、ちょっと込んでいたのですが、桜の花(満開)の花から始まり、レンギョウ、こぶしと、高速道路沿いに、花を楽しみ事ができました。山荘に近づくにつれて、冬枯れの木が多くなり、雪も少し残っています。2月程ではありませんが、寒いので、薪ストーブをつけています。

Wood080403

備品は少しずつ運び込んだり、買ったりですが、今回はゲスト用の寝具をそろえました。あちこちで検討したのですが、結構な量になるので、山荘へ直送してもらうことにしました。山荘へ行ける日と配送日の調整が結構大変だっりしたのですが、今回はお店で実物を見て、インターネットショップで注文。配送もこちらの都合に、あわせてもらえました。しかも、お店から送ってもらうより、配送料が安く上がり、ラッキー!

配送もきっちり、時間どおりに来てくれて、めでたしメデタシscissors

|

« 薪運び用バッグ | トップページ | おうちごはん »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/40766643

この記事へのトラックバック一覧です: ゲスト用寝具:

« 薪運び用バッグ | トップページ | おうちごはん »