« スポーツクラブ | トップページ | 10分で終わるのに・・・ »

ドッグ ドック

モモタロウのフィラリアのお薬の季節のなりましたので、かかりつけの動物病院につれて行きました。dog「ドッグドック」の案内もあったので、一緒に、お願いしました。両方とも血液検査の結果は異常なし!

狂犬病予防注射は秋にしたばかしだし、近くの会場は日程があわなかったりで、集団接種はパスしていたので、うかがったところ、秋にすることにしました。

今日でモモタロウは9ヶ月になりました。7.15Kg

トイレは失敗することがなくなり、オスワリ、お手、オカワリ、マテができるようになりました。「フセ」はまだできません。gawk どのように教えたらいいのかしら?

Momotaroball

|

« スポーツクラブ | トップページ | 10分で終わるのに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「ドッグドック」一瞬なんのこと?って思いましたが納得しましたよ。
健康そうでなによりです(笑)
モモちゃんいっぱい芸を覚えておりこうですね。芸なんて言っていいんですかね。
ちなみに、最近家の猫にもお手を教えています。ネットで出来る猫ちゃんを見たものですから・・・
なかなかデキマセンネェ(笑)

投稿: moon | 2008年4月16日 (水) 21時10分

まぁ!猫にお手?たのしそうね。出来るようになるといいですね。
家で昔飼っていた猫は、呼んでも来ないし、何も出来ませんでした。シャムだったのですが、手当たり次第にあたりの物を噛んでいたので、近所の子供からカムネコ?と呼ばれていました。

投稿: しいちゃん | 2008年4月18日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/40881735

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグ ドック:

« スポーツクラブ | トップページ | 10分で終わるのに・・・ »