« ネットでお買い物・ダッチオーブン | トップページ | 犬と私の10の約束 »

特別学習会

今日はキルト指導員の為の特別学習会Cコースの一日目で、「ミシンの活用」がテーマでした。これは、所属している、文部科学省設立許可(財)手芸普及協会の指導員講座のカリキュラムの変更に伴い昨年の秋から行われていています。

生徒さんの指導には、これで十分といった終点はなく、いつまでも勉強は必要ですね~

久し振りに本部の先生方や、お友達に会えて、同窓会のように楽しんできました。明日ももう一日別テーマでお勉強します。

|

« ネットでお買い物・ダッチオーブン | トップページ | 犬と私の10の約束 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/40725196

この記事へのトラックバック一覧です: 特別学習会:

« ネットでお買い物・ダッチオーブン | トップページ | 犬と私の10の約束 »