« そとご飯 その1、浅間とり牧場 | トップページ | ミシンキルト講師養成講座4ヶ月目 »

鬼押し出し と 外ご飯 その2 ブルワリー

4月5日(土曜日)は観光に出かけました。

浅間山 鬼押し出し園 冬季は休園で、3月末にオープンしたそうです。

0405oni2

0405oni1

こんなものがありました↓ 待避所! 火山だから??

0405oni3

今日のランチは、「嬬恋高原ブルワリー」

以前お友達の山荘にお邪魔した時案内してもらったところで、石窯ピザやパスタ、高原野菜料理のおいしいお店です。名前の通り 地ビールのレストランで、帰りはアルコールの飲めない私が運転することになるのですが、冬の道は自信がなくて、のびのびになっていました。店内は大きな薪ストーブの火が暖かく、太い丸太やアイアンワークのインテリアがいい感じです。大きな窓から浅間山も見えます。

0405bru1

0405bru2

0405bru3

写真撮るの忘れて、がっついたので、汚くてごめんなさい。ビールやデザートも撮ってません(-_-;)

|

« そとご飯 その1、浅間とり牧場 | トップページ | ミシンキルト講師養成講座4ヶ月目 »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この嬬恋高原ブルワリー、とても美味しいと聞いていて、今度行ってみようと思っていたところでした。もう冬期休業あけなのですね。来週でも行ってみようと思います。

投稿: svetla | 2008年4月10日 (木) 23時53分

冬期休業は1月末(?)~2月だったみたいです。
春休み中の週末だったからか、ランチにはやや遅い時間帯でしたが、結構にぎわっていました。
期間限定のメニュウもあるので、また、野菜の収穫の時期にも行きたいと思っています。

投稿: しいちゃん | 2008年4月11日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そとご飯 その1、浅間とり牧場 | トップページ | ミシンキルト講師養成講座4ヶ月目 »