« おうちごはん | トップページ | 鬼押し出し と 外ご飯 その2 ブルワリー »

そとご飯 その1、浅間とり牧場

今回の3泊4日の山荘滞在で、三回外食。いずれもランチ

先ず4日「浅間とり牧場」 

前回、草津温泉へ行った帰りに「地鶏釜飯」の看板に引かれて寄ったのですが、ランチのみとの事でもう閉まっててがっかり!再チャレンジと、行ってみました。

0404asamatori

注文してから炊くので少し待ちますがそれだけの値打ちはあります。他にもおいしそうなメニューが並んでいます。

店内販売の卵を買って帰り、 夜はシンプルに「卵かけご飯」で頂きました。

                                                                        

|

« おうちごはん | トップページ | 鬼押し出し と 外ご飯 その2 ブルワリー »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ここの卵は軽井沢のツルヤでも売っており、
我が家はここの卵ばかり買っています。
味が濃くて美味しいですよね。
特に卵かけごはんが最高です。

投稿: svetla | 2008年4月10日 (木) 23時54分

svetlaさんのブログでも書かれていますが、ほんとおいしいですね。コメントトライしたのですが、なぜか登録が出来なくて断念しました。coldsweats02
この卵よく売れているみたいですね。山荘への行きがけにツルヤによった時は残念ながら売り切れてました。

投稿: しいちゃん | 2008年4月11日 (金) 22時59分

大変申し訳ありません。最近へんてこりんな書き込みが続いたため、認証をきつくしたり、ゆるめたりしております。コメントがないと、見ていただけているのかどうかが分からず、寂しいですよね。また状況を見て認証ゆるめますので、その際はまたどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: svetla | 2008年4月11日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/40819392

この記事へのトラックバック一覧です: そとご飯 その1、浅間とり牧場:

« おうちごはん | トップページ | 鬼押し出し と 外ご飯 その2 ブルワリー »