« 映画 「明日への遺言」 | トップページ | 春が来た? »

モモタロウの成長?

いつも朝起きるとすぐに「トイレ」をするのに、今朝はなかなかしなくて、どうしたのかと思っていたら、洗面所について来て、なんと、マットの上で、足上げスタイル!去勢したワンコdogは足を上げないと聞いたような気がするので・・・びっくり! モモタロウはそれなりに大人になったのかしら?大人ならマットでしないでよ~ マーキングの始まりなら恐怖だわ~なんて思いながら、気をつけていたのですが、これ一回きりで、後はいつも通りの子供スタイルtoilet

冬に逆戻りしたかのような寒い雨の降る春分の日の出来事でした。

|

« 映画 「明日への遺言」 | トップページ | 春が来た? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒い春分の日でしたね。
モモちゃんも陽気の変化にとまどっちゃたんですかね?
でも真冬のような寒さと違って家の中でアレコレと動きやすくなりましたよね

投稿: moon | 2008年3月21日 (金) 10時47分

寒さも真冬ほどではなく、ずいぶん楽になりましたね。cherryblossom
モモタロウの足上げスタイルはあの時一回限りで、春分の日のミラクルのようです。

投稿: しいちゃん | 2008年3月21日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/40578697

この記事へのトラックバック一覧です: モモタロウの成長?:

« 映画 「明日への遺言」 | トップページ | 春が来た? »