« 久し振りの味 | トップページ | プチ花見 »

四苦八苦

講座の宿題でなかなか時間がとれないので少しずつしか進みませんが、新しいPC(dynabook)にデスクトップ(Dell)のデーターを移しています。Dellは5年たつけれど、今のところ元気!一応主だったファイルは外付けのハードディスクにバックアップしていますし、ノートには「引越しソフト」がついているのですが、なかなかすんなりとはいきません。なんだかな~最低アウトルックのアドレスブックとホームページビルダーの設定は引き継ぎたいのだけど・・ソフトのインストールやら、いろんな設定など、など、、、、使えるようになるまで時間がかかりそう。いい方法ないかしら?

|

« 久し振りの味 | トップページ | プチ花見 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/40658175

この記事へのトラックバック一覧です: 四苦八苦:

« 久し振りの味 | トップページ | プチ花見 »