« カフェカーテン | トップページ | 草津の温泉へおでかけ »

山荘のカーテン

4日夕方から山荘に来ています。今回の目的の一つ目、リビングのフレンチドアにカーテンロッドをとりつけました。先日IKEAで買ってきたものです。とりあえずチュールのカーテンを吊して丈を調節してみました。

Log03051_3

キッチンの窓はこんな感じになりました。突っ張り棒でつけました。ガラス窓は外側で中央にサン(?)があり、二つに分かれていて外に開きます。網戸は内側にあって、観音開きの内開き、左は網戸を閉めて、右は網戸を開けた状態。

Log03052_4

一階トイレにも同じようにとりつけました。

|

« カフェカーテン | トップページ | 草津の温泉へおでかけ »

ログハウス 山荘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/40400275

この記事へのトラックバック一覧です: 山荘のカーテン:

« カフェカーテン | トップページ | 草津の温泉へおでかけ »