« 春が来た? | トップページ | 四苦八苦 »

久し振りの味

所用で、帰省していた夫のおみやげは 京都駅で買った 赤福 

東京では売ってなくて、以前は関西へ出張したときはよく買ってきてくれてました。かなりお気に入りの味だったりしてたのですが・・例のジケン以来久しぶり・・・さっそくデザートにいただきました。

Akahuku1

箱の横にも日付が入っています。

Akahuku2

日替わり(?)の 「伊勢だより」の代わりにおわびと対策?がはいっていました。

|

« 春が来た? | トップページ | 四苦八苦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お~何という偶然でしょう。我が家も先週末にゲットし、感動しながら食していたところでした。ブログでレポートしようと思っていたのですが、先を越されてしまいましたね。
それにしても、久しぶりに食べたせいかもしれませんが、何と美味しいのでしょうか。

投稿: svetla | 2008年3月26日 (水) 23時53分

まぁ、偶然ですね~
ふたを開けたら、食べることに夢中で、お餅の写真を撮り忘れてましたsad
svetlaさんが撮られたのなら、おいしそうな写真をブログにアップしてくださ~い。

投稿: しいちゃん | 2008年3月27日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/40626598

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの味:

« 春が来た? | トップページ | 四苦八苦 »