« ログテーブルと掘り炬燵 | トップページ | 桃色モモタロウ »

ミシンキルト講座宿題時々山荘の写真

山荘行きでおサボりしていたミシンキルト講座の宿題を再開しました。

合間に、写真を取り込んだり、画像処理して、ブログにUP・・・小さくしすぎかな?

☆山荘の照明

シャンデリアとシーリングファン

Log8

和室のあかりと天井

Logwashitsuakri

ダイニング

Logdakari_2

和室とダイニングは前回自分たち持ち込み、取り付けました。

☆天窓

天窓から月がきれいに見えました。

Log15_2

Log4 昼間の景色

☆家電

FF灯油ストーブだけでは寒いかな?と持って行ったデロンギ、薪ストーブが使えたので、出番なし。

Logdelo

掃除機の定位置はリビングの隅。

Logv

各部屋には、コンセント、テレビアンテナ、LAN

Log200

|

« ログテーブルと掘り炬燵 | トップページ | 桃色モモタロウ »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

ログハウス 建築」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
シャンデリア・・たぶん我が家も同じシャンデリアです。
オーデリック社のですよね?
設計士さん宅と同じシャンデリアだと思うのですが。
可愛くてとても気に入ってます。

投稿: momo | 2008年2月24日 (日) 17時18分

そうです。オーデリック!同じですね。
階段のブラケットライトもお揃いです。ログに合っていい感じですね。

投稿: しいちゃん | 2008年2月24日 (日) 23時37分

はい!
階段のブラケット我が家もお揃いです。
本当にログにぴったりですよね。

オーデリック社は、関西方面ではあまり馴染みが無くて
設計士さんに教えてもらってあちこち探して結局ネットで購入したんですよ~。だからよけいにお気に入りです!

投稿: momo | 2008年2月26日 (火) 09時42分

思い入れのあるシャンデリアなんですね。家の場合は送っていただいたカタログから決め、取り付けてもらいました。同じで、なんだかうれしいです。
写真ではぴんとこなくて、和室とダイニングは電器店で実物を見て施主持ち込みにしました。

投稿: しいちゃん | 2008年2月27日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/40238365

この記事へのトラックバック一覧です: ミシンキルト講座宿題時々山荘の写真:

« ログテーブルと掘り炬燵 | トップページ | 桃色モモタロウ »