« ミシンキルト講座宿題時々山荘の写真 | トップページ | IKEAでお買い物 »

桃色モモタロウ

近くのホームセンターでワンコのTシャツがセールになっていました。モモタロウにあうサイズはピンクしかなかったのですが、桃の節句も近いことだしぃ~ダメでも、型紙代わりになるかなぁ~と、買いました。早速着せてみました。黒い顔によく似合います。フードはかぶせてもブルブルしてすぐ脱いでしまうので、写真に撮れなくて、残念!

Momop

生後227日目(7ヶ月半) 約7600g 育犬日誌 5冊目になりました。

Momonote

|

« ミシンキルト講座宿題時々山荘の写真 | トップページ | IKEAでお買い物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん可愛い~!Tシャツですか?胴のあたりのフィット感がたまりませんね。手作りを始めたらハマッチャッテ次から次と洋服がふえるかも。育犬日記、恐れ入りました。
ログハウスも住み心地良さそうですね。天窓から月や星が見えるなんて想像するだけでワクワクします。

投稿: moon | 2008年2月25日 (月) 23時04分

モモタロウはパグ犬の典型的な「ずんぐりむっくり」の体型で、胴回りにあわせると、着丈が長くてbearing既製服はなかなか合うのがないんです。

投稿: しいちゃん | 2008年2月27日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/40264649

この記事へのトラックバック一覧です: 桃色モモタロウ:

« ミシンキルト講座宿題時々山荘の写真 | トップページ | IKEAでお買い物 »