« 桃色モモタロウ | トップページ | 鼻がムズムズ »

IKEAでお買い物

前回の山荘お泊りで思いついた台所用品やカーテンを買いにIKEAへ・・・

カーテンは、窓にはロールアップかローマンブラインドと思っているのですが、サイズがなくて他をあたることにして、はきだし窓用のカーテンロッドと付属品を買いました。来月行ったときに取り付けるつもり。

ロフトの作りつけ机用の回転椅子のよさそうなのがあったので、夫と携帯で相談、しっかりショッピングリストにメモしたのが、いざピックアップしようとしたら、メモが行方不明sad棚No.がわからない~~カートは山盛りだし、展示場所に戻るのもなぁ~と困っていたところ、スタッフの方に助けてもらって無事ゲットできました。

午前中で済ませる予定が帰ったら2時!飲まず食わずでおなかぺこぺこ。

|

« 桃色モモタロウ | トップページ | 鼻がムズムズ »

ログハウス 建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/40293320

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAでお買い物:

« 桃色モモタロウ | トップページ | 鼻がムズムズ »