« ADSL | トップページ | 山荘の管理会社 »

登記のちお買い物

ログハウスの登記をお願いすることにしました。郵送で対応していただけるのですが、せっかくの機会なので、必要書類をもって、万座鹿沢口近くの事務所を訪ねました。建物の登記と、地目(今は原野)変更もあわせて申請します。

終わってから、近隣を散策。車でですけど・・・道路沿いのお店に入ってお買い物をしました。

最初のお店で買った物はサツマイモ、雪かき道具、それにユタンポ! 百均コーナーもあって、こまごました物もゲット。

Log16

次に行ったお店ではお菓子や飲み物を買いました。2軒とも広い駐車場もあるし、ツルヤ近辺が混むシーズンにはこちらに来るのもいいのかも~と思いました。

Log17

昨日買った物と並べてみました。時期的に雪かき道具は残り少なく売り切れている物もあります。昨夜のうちに少し雪が積もっていたので、朝、svetlaさんのブログにあるようにほうきで、雪をはいてみたら、いい具合。便利グッズですね。

|

« ADSL | トップページ | 山荘の管理会社 »

ログハウス 建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/40236832

この記事へのトラックバック一覧です: 登記のちお買い物:

« ADSL | トップページ | 山荘の管理会社 »