« キルト日本展 | トップページ | モモタロウの入院と手術 »

地図の読めない***

山荘のこまごまとしたものを買ったり、カーテンの下見にイケヤに行きました。ついでに足を伸ばして、預かってもらってるキルト展の作品を受け取りに友達のショップまで・・

car車で行くのは二回目ですが、方向音痴のしいちゃんのこと、ナビをセットして出発です。近づいてきて、そろそろかな?って時に、見知らないところで曲がる様にとの指示、素直に従ったら、迷ってしまいました!! ぐるぐる回っても、見つからなくて、ナビにも、「音声案内終了」とか、「近いので地図を見て行け」だの・・見放されてしまいました。

うろうろするうちに、やっとこさ、目印を見つけ無事にたどり着けましたけど、その夜に、崖をよじ登ってもたどり着けない悪夢を見た。

|

« キルト日本展 | トップページ | モモタロウの入院と手術 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

ログハウス 建築」カテゴリの記事

コメント

市街地は緊張しますよね。極力避けているから、通りも勘違いしたりして・・・。私の車はナビが付いてないので事前にパソで最も詳細な地図をプリントして持って行ってます。それでも交通量の多いところは必死でハンドルを握ってますから最後は怪しい感頼みです。そんな日は疲れますね。

投稿: moon | 2008年2月10日 (日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/40061925

この記事へのトラックバック一覧です: 地図の読めない***:

« キルト日本展 | トップページ | モモタロウの入院と手術 »