« 初お泊りと薪ストーブ | トップページ | 登記のちお買い物 »

ADSL

NTTの工事は、引き込みからなので、結構時間がかかりました。電話部分はお昼頃おわりましたが、それから、パソコンの設定を自分たちにすることに・・・ お任せコースもあったけれど、ケチりました。

すんなりとはいかなかったけれど、説明のリーフレットと首っ引きで、無事、二台のパソコンをつなげることができ、こうしてブログを書いています。Logadsl

別荘地はいらしてる家も少なく、周りはとても静か。薪ストーブも暖かく燃えています。屋根に積もっていた雪が時折大きな音を立てて落ちていきます。いきなり冬からのスタートで心配だったのですが、雪の季節のよさを知ることができて、よかったと思ってます。

|

« 初お泊りと薪ストーブ | トップページ | 登記のちお買い物 »

ログハウス 建築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/40198401

この記事へのトラックバック一覧です: ADSL:

« 初お泊りと薪ストーブ | トップページ | 登記のちお買い物 »