« ついてない日 | トップページ | 国立新美術館 »

Tokyo International Great Quilt Festival 2008

東京ドームで18日から行われているキルトフェスティバルに、ギルドの友達と行ってきました。10時過ぎに水道橋についたので、開場前の行列もなくなっていて、すんなりと入場できました。都心部はこの冬一番の寒い朝だったようで、並ばずに済んでよかったデス。先ず、初回から毎年参加している パートナーシップキルト・・・ぎりぎりになっておくったブロックですが、70枚のうちの何番のキルトに入ってます。とお便りいただいてました。このように素敵なキルトになっていました。もちろん、今回も、ラッフル投票しました。投票箱覗いたら、結構入っていた。競争率高そうだけど、当たるといいな~

Teatimequilt

作品みたり、ショップのぞいたり、ずいぶん歩きました。今回も偶然キルト仲間に出会い、近況報告やら、情報交換しました。キルト展のもう一つの楽しみですね。

|

« ついてない日 | トップページ | 国立新美術館 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

たくさんのブロックが上手く画面に入りましたね。きれいに撮れてますね。

投稿: moon | 2008年1月29日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/17836124

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo International Great Quilt Festival 2008:

« ついてない日 | トップページ | 国立新美術館 »