« 初 キルティング | トップページ | ミシンキルト講師養成講座 »

グループ展搬入

早いもので、もう七日!

今年最初のキルト展の搬入です。もともと荷物が多かったし、ついでに三人展の作品を預けに行きたかったのと、友人の作品も託ったので、車で美術館まで行きました。正月休み明けなので、余裕を見て家を出たのですが、途中少し混んでいた以外はとてもスムースで、ずいぶん早く着いてしまいました。

実行委員さんたちは早くも準備してくださっていました。そうこうするうちに、メンバーも三々五々集まり、展示作業も着々と進みました。急遽、当初の予定より多いキルト3点と小作品7点出品させてもらいました。土曜日はお当番で、体験コーナーを担当します。

明日からは、待ちに待った、ミシンキルト講師講座が始まります。これから持ち物の準備します。

|

« 初 キルティング | トップページ | ミシンキルト講師養成講座 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。早く終わってホッとしました。私は自分のキルト展はほかには無いのでこの会のキルト展はお祭りのようなものです。(笑)
明日はミシンキルト講師養成講座ですか。私はミシンは苦手で出来るだけかかわりたくないと思ってきましたが最近は必要かなと思ったりしています。なので少しミシンに馴染もうと少し努力しています。本当は手縫いのぬくもりが大好きなんですけど・・・。
またお邪魔しますね。私のブログのアドレス間違ってなければ遊びに来てくださいね。

投稿: キルトムーン | 2008年1月 7日 (月) 23時49分

キルトムーンさん
疲れ様でした。
搬入の雰囲気ってなにかわくわくしますよね。会期中もお客様と楽しめたらいいですね。
ブログ、アドレスがちがうのかたどり着けませんでした。
私は、ホームページの方も久し振りに更新してたらうまく行かなくて、トラブってます。(-_-;)

投稿: しいちゃん | 2008年1月 8日 (火) 00時04分

アドレス間違ってるのかなぁ?もう一度チャレンジしてみて下さい。私も自信が無いのですが・・・。ちなみに我が家のヤフーの検索画面で検索する場合、ホームページを検索する要領で検索しても見つからず、何項目かのうちのブログをクリックしてからアドレスを入力すると出てきました。それでもダメだったらまた別の方法をさがします。また来ます。

投稿: きるとむーん | 2008年1月 8日 (火) 19時02分

キルトムーンさん
先ほどお邪魔してきました。(^^)v

投稿: しいちゃん | 2008年1月 8日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/17611432

この記事へのトラックバック一覧です: グループ展搬入:

« 初 キルティング | トップページ | ミシンキルト講師養成講座 »