« 大寒 | トップページ | Tokyo International Great Quilt Festival 2008 »

ついてない日

ついてないことその1、小さい不幸。バーゲン・セールのおしらせはがきが、終わって1週間もたって届いた。〒どうなってるの!ま、怒っていても、精神衛生上よくないので、無駄使いしないで済んだと、考えておくことにしました。

ついてないことその2、こちらは大問題!お気に入りのミシンが故障しました(-_-;)。今日は出かける予定だったのが事情で延期。降って湧いた貴重な時間で、ミシンキルトの宿題を仕上げようと、ピーシングやら、キルティングなど頑張りましたよ~~ところが、仕立てまでいったところで突然動かなくなってしまいました。あれこれ試してみたけれど、復活できず。運が悪いことに、ドームのキルトフェスティバルに出店中で会期中は修理ダメそう~~教室の生徒さん用にしているもう一台のミシンでかけてみたけれど、こちらも糸調子が悪くて、仕上がりもよくないし、作業効率最悪、トホホです。一晩寝て、明日になったらなおってるってこと・・って、ないよねぇ~~明日は、年代物の最古参ミシンでやってみようかぁ~~

このほか、色々ついてないことが・・・

明日はいい日になりますように・・・

|

« 大寒 | トップページ | Tokyo International Great Quilt Festival 2008 »

パッチワーク キルト」カテゴリの記事

コメント

そんな日ってありますよね。何をしても誰と会っても何かすっきりしなくてモヤモヤってする日。
そんな時私は「きっと天中殺だ!」と根拠も無く自分に言い聞かせてます。
しいちゃんは完璧についてなかったみたいですね。お気の毒、でもバーゲンセールのお知らせは決定打ですね。後は、きっといいことがありますよ!

投稿: quiltmoon | 2008年1月23日 (水) 19時11分

一晩寝てもなおってなかった(当たり前ね)ので、修理お願いしました。

投稿: しいちゃん | 2008年1月25日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203525/17789151

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない日:

« 大寒 | トップページ | Tokyo International Great Quilt Festival 2008 »